スマートフォン版はこちら

関西労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関西労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「関西労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-8511
住所 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
電話番号 06-6416-1221
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西労災病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療 さん / 2012/04/30
主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
しゃの さん / 2011/10/03
私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。  しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。  一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関西労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみた脳神経クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘1-18-5 武庫之荘メディカルキューブ1F
多米外科医院 兵庫県尼崎市食満7-1-15
大藤第二診療所 兵庫県尼崎市西難波町5-2-16
渋谷産婦人科医院 兵庫県尼崎市塚口町4-47
大隈病院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-17-13
青木診療所 兵庫県尼崎市大庄北4-12-10
竹田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-19-2
新藤クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-27-1
ヒトラ外科病院 兵庫県尼崎市若王寺3-14-30
今村内科医院 兵庫県尼崎市西立花町2-1-8-107


おすすめ病院の口コミ

  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • カンパネラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    話しやすくて優しい先生です。
    遠慮なくいろいろ聞けるので、患者としては助かります。
    丁寧に診察してくれるので、いつも安心して診てもらっています。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • フェイレイさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    埋没法で二重にしてもらいました!
    きれいな二重になるなら…って思って手術を受けたんですけど、受ける前と今とじゃ全然違いますね!
    前はメイク落とした後とかにちょっと落ち込んだりとか、メイクする時も時間がかかるのがすごく嫌だったんですけど、もうそういう事がなくなったのでとても快適です☆
    すっぴんでも二重って嬉しいですねっ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西労災病院の口コミ詳細ページ上部へ